SSブログ

髪と頭皮に優しい理由とは? [この商品が人気の秘密]


白髪用利尻ヘアカラートリートメント
実際に使用した方たちから
「髪や頭皮に優しく、傷まない」と
好評のようです。


白髪用利尻ヘアカラートリートメントが
髪・頭皮に優しい理由は何でしょうか?


白髪用利尻ヘアカラートリートメントは
パラベン・香料・鉱物油といった
髪・頭皮に負担がかかる成分を使用せず
無添加にこだわっています。


これにより「頭皮のヒリヒリ感」や
「ツンとくる臭い」などの
負担を軽くさせました。


また、シコン、ウコン、クチナシ、
アナトーなどの天然由来色素を
配合して作られた点も
髪を傷めない理由の1つです。


白髪用利尻ヘアカラートリートメントは
少しでも使用する方の負担を軽くするために
考えて作られたんですね。


今まで、白髪染めをして
髪、頭皮を傷めてしまった方も
白髪用利尻ヘアカラートリートメントを
使用して、その優しさを実感して
みてください。


髪がツヤツヤになる白髪用利尻ヘアカラートリートメントの詳細はこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。